top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

Ecuador ガラパゴス(10) 名残惜しい…

2015/4/12~21 エクアドル


ガラパゴス最終日


たくさんの忘れられない思い出ができたガラパゴス。


最終日がきました。



毎日「ただいま」と帰ってきていた宿ともお別れ。

Hostal Terito
Hostal Terito


いつものパン屋さんで買ってきたパンを食べようとしていると、「このジャム美味しいよ」と宿の奥さんが持ってきてくれました。ブラックベリージャムです。

pan y mermelada de mora
pan y mermelada de mora


この部屋ともお別れ。

mi habitacion
mi habitacion


仲良くなったネコちゃんともお別れ。

el gato
el gato


調べものをしていると、よくパソコンの上にやってきていました。

el gato en mi computadora
el gato en mi computadora


宿のご主人と奥さん。本当によくしていただきました。

Siempre son muy amables
Siempre son muy amables


サン・クリストバル島には何でもある。楽しんで!…本当に心から楽しみました。

Isla San Cristóbal ... lo tiene todo ¡disfrútalo!
Isla San Cristóbal ... lo tiene todo ¡disfrútalo!



あー、ガラパゴスを離れるのが名残惜しい。



特に名残惜しいのが、この「アシカのいる日常」。

días con leónes marinos
días con leónes marinos


もう、このアシカたちのお昼寝姿も見れないのかぁ…。

días con leónes marinos
días con leónes marinos


サン・クリストバル島の空港に到着。涙が止まらない。

Aeropuerto de San-Cristóbal
Aeropuerto de San-Cristóbal


本当に本当に名残惜しいです。



飛行機の中でいっぱいいっぱい泣いて、次の旅へ進みます。





以上、ガラパゴス諸島の旅でした。








─ ガラパゴス諸島 ─







(9) ガラパゴスで食べた物  (10) 名残惜しい…

bottom of page