top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

Egypt 紅海を潜る (9)その他ケーブス等

2015/9/25~10/20 エジプト


ケーブス(Caves)


洞窟という意味の「ケーブス」を潜ります。場所はコチラです。



名前の通り、水中はこんな感じでした。

Caves
Caves


ダイバーのシルエットが絵になります。

Caves
Caves


フグがいますね。

Caves
Caves



名もなきスポット


次にご紹介する場所は、名前もなきスポット。「強いて名前を付けるのなら Ayman's だね」と、宿オーナー兼ガイドのアイマンさんが言っていました。



ダハブはウミウシが沢山いるようです。私はここで見ることができました。可愛い。

Ayman's
Ayman's


ハナミノカサゴがうじゃうじゃいます。

Ayman's
Ayman's


紅海の穏やかで透明度の高い海には、様々な魚が沢山いました。



以上、紅海ダイビングでした。





─ 紅海 を 潜る ─





(8)イールガーデン  (9)その他ケーブス等

bottom of page