top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

【終了】2021年8月29日『城町文庫』vol.4 旅の話を聞かせて編 一緒に世界を旅しませんか?


ー 城町文庫 × ワールドトラベラーTOMOKA ー

世界三周半トラベラーと一緒に世界を旅しませんか?



【新企画】みんなで「旅」をシェアしましょう


旅好き・発見好き・楽しいこと好きなあなたにお届けしたい 「旅イベント」 !

今回は初の試み!


参加者さん参加型 のイベントです!


皆さんの旅の思い出(写真・お土産・エピソードなど)をお持ちいただき、それをもとに、皆さんの「旅」についてお話していただこうかしら、なんて思っています。


旅って、「旅そのもの」や「準備」が楽しいとよく言われますが、私は「旅の振り返り」も凄く楽しいと思っています。何故なら、旅の最中に味わった感動を思い出したり、疑問に思ったことを調べたりすることで、また新しい発見を得ることができるから。新しい発見って、ワクワクするんですよね。


また、今までしてきた旅のお話だけでなく、「いつか叶えたい憧れの旅」のお話なども面白そう。大歓迎です!


「人前で話をするのは、ちょっと…」などと気負わず、どうぞ気軽な気持ちでご参加ください。ありがたいことに、いつもアットホームな雰囲気に包まれていますので、心配ご無用!ご安心ください。




TOMOKAの旅トーク付き

「皆さんにお話していただきます!」と言いながら、やっぱり私もお話したい!

どこのお話をしようかは、当日のお楽しみ。どうぞお付き合いください。




イベントの概要


【日時】2021年 8月 29日(日)10:00~12:00(キャンセル待ち)


【場 所】城町文庫(長野県松本市開智1-3-8)

 ※下に地図を記してあります。


【参加費】2,000円(税込・コーヒー付き)

 ※お支払いは当日会場で現金/PayPayでお願いします。


【定 員】5名様 ⇒ 3名様

 ※城町文庫さんの感染症対策の方針に従い、定員を3名様と変更いたします。


【お申込フォーム】https://forms.gle/1R9NUx9Kt81Ctc8V6


【お問合せ】TOMOKAまでメールでお願いします。

 メールアドレス:world.traveller.tomoka@gmail.com


【その他】

会場の城町文庫さんより、次に該当する方のご入店制限が出ています。

・イベント開催日より2週間以内の県を越える移動のある方

・くしゃみ、咳などの風邪の症状のある方

・37.5度以上の熱のある方

・家族・知人・職場・学校に感染が疑われている方がいる方

ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。



城町文庫さんの場所はこちらです。



一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

bottom of page