top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

Argentina 激うま!チョリパン

2015/4/22~28 アルゼンチン


本当に美味しかったチョリパン


世界旅を振り返って、「これは本当に美味しかったなぁ」と思うものの一つに、ブエノスアイレスで食べた「チョリパン(choripán)」があります。

el choripán
el choripán


街を歩いていると美味しそうな匂いが…。匂いのもとをたどると、

la choripanería
la choripanería


チョリソー(chorizo)を焼いていました。

los chorizos
los chorizos


極太ですね。このままでも美味しそう。

los chorizos
los chorizos


ソース各種。チョリソーは辛くないので、辛いもの好きな私はソースで味を調整します。

las salsa
las salsa


私好みに仕上がりました。チョリソーが2本も入って、ボリューム満点。

mi choripán
mi choripán


本当に美味しかったです。ペロリと頂きました。

mi choripán
mi choripán

あー、また食べたいなぁ。

bottom of page