top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

【終了】2021年11月14日『旅×コーチング』第7弾 ~印度に呼ばれて~


ー 旅を通じて自分らしい人生を見つめる「TABI-COACH」主催 ー

世界旅の話を聞きながら 「自分らしい人生」一緒に考えてみませんか?



自分の人生は自分で決められる!


いわゆる「フツーの会社員」から「旅人」へと転身して、世界55ヶ国を旅したTOMOKAの話を聞きながら、自分との対話を深めませんか?日々の暮らしの中では意外に取りにくい贅沢な時間です。



旅のお話「印度に呼ばれて」


私、ワールドトラベラーTOMOKAの人生を大きく変えた国「印度」。

満を持して、今回は「印度」のお話をいたします。


突然目の前に降りてきた「インド」という言葉を

ひょいとキャッチしてしまったところから、

私と印度の関係は始まります。


初の渡印は、2012年4月。


好むと好まざるとにかかわらず、

私は激しく魂を揺さぶられました。


しかし、何に揺さぶられているのか、

その正体が分からぬまま帰国。


その正体を明かしてやろうと、

そのあと、足しげく通います。


今では、印度を語ったら、

何日でも何十日でも何か月でも語れそうですが、


印度とは?と聞かれたならば、

今の私は、おそらくこう答えるでしょう。


「印度とは、自分を映す鏡」



--

印度は危ないのでは?と心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご安心ください。オンラインイベント、皆様を「安全」に印度の旅へご案内いたします。




自分との対話を深める時間 ~コーチングワーク付き~

コーチングワークの進行は、鈴木優子(コミュニケーションアドバイザー)と土橋桂子(コーチングインストラクター)が務めます。自分らしい人生を考える機会にもなりますよ。




イベントの概要


【日 時】2021年 11月 14日(日)13:00~16:00

【場 所】オンライン(Zoom会議室)

※URLは申込完了後お知らせします。

【参加費】5,000円(税込)

※印度を感じるおまけつき(ご入金確認後郵送いたします)。

※11/8(月)までにお申込み・ご入金をお願いします。

※ご入金をもってお申込み完了といたします。

※ご入金後のキャンセル及びご返金は原則承ることはできません。

【定 員】先着 8人

【お申込み】下のQRコードからお申込みください。

お申込みページへ




【お問合せ】TABI-COACH事務局

      Mail:tabicoach@gmail.com

      TEL:080-4377-7710(鈴木)




皆様のご参加を心よりお待ちしています。

bottom of page