top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

SBCラジオ『中澤佳子のうっぴぃステーション』にゲスト出演しました


SBCラジオ『中澤佳子のうっぴぃステーション』にゲスト出演しました
SBCラジオ『中澤佳子のうっぴぃステーション』

SBCラジオの「中澤佳子のうっぴぃステーション」にお呼びいただき、3週にわたってお話いたします。

中澤佳子さんとは、「世界旅」前の会社員時代に一度お仕事でご一緒したことがあります。機転が利くスマートな方という印象でした。その頃から結構な年数がたっていますが、お変わりなく、スマートで美しかったです。

会社員を辞めて世界旅に出た理由や、世界各地での旅のエピソード、世界を巡って得られたことなど、中澤さんにどんどん引き出され、いっぱいお話してきました。とっても楽しい時間でした。


番組の中でもお話したのですが、旅を通じて得られたものの一つ、「大人な私にもまだまだノビシロがあることに気付けた」こと。私がラジオでお話するなど、数年前には想像もしていなかったことを、今こうしてしている!しかも楽しんでいる!…おもしろいなぁと思いました。まだまだいろんなことに挑戦できそうだわ!そんなふうにも思いました。

SBCラジオ『中澤佳子のうっぴぃステーション』にゲスト出演しました
SBCラジオ『中澤佳子のうっぴぃステーション』

そして、もう一つ感動の再会が!

SBCさんの懐の深さに感謝です。


また、さすがプロの皆さんですね。良い雰囲気の作り方や段取りの良さなど、たくさん勉強になりました。


また、ラジオ出たいな♡





放送は、2019年3月17日、24日、31日の18:05~19:00です。

bottom of page