top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

【終了】2023年2月5日『城町文庫』vol.17 メキシコ続編 一緒に世界を旅しませんか?


城町文庫 × ワールドトラベラーTOMOKA

世界三周半トラベラーと一緒に世界を旅しませんか?

おかげさまで午前の部は満席となりました。



ご好評につきメキシコ続編!


おかげさまで、前回のメキシコ編、とっても好評でした。

ありがとうございました。


ありがたいことに「またメキシコの話を聞きたい!」との

リクエストを頂きましたので、

メキシコの「続編」をすることといたしました!


色彩の国メキシコが誇る美しい街「グアナファト」

独自の世界観で私たちの想像を超える「マヤ・アステカ文明」

そして、本当に本当に美味しかった「タコス」など、

楽しいお話をお届けしたいと思います。


前回ご参加の方も、今回初めての方も、

楽しんでいただけると思います。


一緒にワクワク楽しい時間を過ごしませんか?

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。



イベントの概要


【開催日】2023年 2月 5日(日)


【時 間】午前の部 10:00~12:00(キャンセル待ち)

     午後の部 14:30~16:30


【場 所】城町文庫(長野県松本市開智1-3-8)

 ※下に地図を記してあります。


【参加費】2,000円(税込・お飲み物付き)

 ※お支払いは当日会場で現金/PayPayでお願いします。

 ※参加費の一部を 認定NPO法人 日本チェルノブイリ連帯基金 の「ウクライナ支援」へ寄付いたします。


【お申込フォーム】https://forms.gle/N3araW5Db6WdJVa19


【お問合せ】TOMOKAまでメールでお願いします。

 メールアドレス:world.traveller.tomoka@gmail.com




城町文庫さんの場所はこちらです。



皆さまのご参加を心よりお待ちしています。
bottom of page