top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

【終了】2020年8月30日『旅×コーチング』第3弾~悠久の時を刻む国・エジプト~


ー 旅を通じて自分らしい人生を見つめる「TABI-COACH」主催 ー

世界旅の話を聞きながら 「自分らしい人生」一緒に考えてみませんか?



自分の人生は自分で決められる!

いわゆる普通の会社員から旅人へと転身して世界55ヶ国を旅したTOMOKAの話を聞きながら、自分との対話を深めませんか? 日々の暮らしの中では意外に取りにくい贅沢な時間です。


旅のお話「悠久の時を刻むの国・エジプト」


あなたはエジプトやピラミッドに興味はありますか?

実は私、あまり興味がありませんでした。

何故なら、世界史が大の苦手だったから。


ですが、実際に訪れてみると、激しく魂が揺さぶられ、魅了されました。


世界史嫌いの私を虜にしたエジプト。

何が私をそうさせたのでしょうか?

ピラミッド?

ナイル川?

エジプト料理?

それとも…?


合計41日間滞在したエジプトを写真付きでご紹介します。


一緒にエジプトを感じてみませんか?



自分との対話を深める時間 ~コーチングワーク付き~

コーチングワークの進行は、鈴木優子(コミュニケーションアドバイザー)と土橋桂子(コーチングインストラクター)が務めます。自分らしい人生を考える機会にもなりますよ。


イベントの概要

【日 時】2020年 8月 30日(日)10:00~11:45

【場 所】オンライン(Zoom会議室)

     ※URLは申込完了後お知らせします。

【参加費】5,000円(税込)

     ※エジプトを感じる「おまけ」付き

     ※8/24(月)までにお申込み・ご入金をお願いします。

     ※ご入金をもってお申込み完了といたします。

      ※ご入金後のキャンセル及びご返金は原則承ることはできません。

【定 員】先着20人

【お申込み】下のQRコードからお申込みください。






【お問合せ】TABI-COACH事務局 

      Mail:tabicoach@gmail.com

      TEL:080-4377-7710(鈴木)

bottom of page