top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

【終了】2019年8月24日『旅トーク at 恋する虜』~メキシコ~

987日55ヶ国を訪れたワールドトラベラーTOMOKAの旅トークイベント。今回は「メキシコ」を紹介します。



3年半の旅の中で、最も多くを学び、最も感涙した国、メキシコ。


素晴らしい出会いの中で、メキシコは、旅の初心者でガチガチに緊張していた私に、勇気と自信とエネルギーと、そして強い愛を与えてくれた。そして、どんなふうに力を抜けば良いのか、どんなふうに旅を、人生を楽しめば良いのか、教えてくれた。


「不安になったら心をメキシコに戻せば良い」


ひとり、旅を続ける中で淋しさを感じると、心をメキシコに戻して自信を取り戻し、また一歩、踏み出していた…。


今まで最もご紹介したかった国メキシコについて、遂に今回お話します!


メキシコの素晴らしい景色や美味しいメキシコ料理についてもご紹介します。

是非お出かけください。


TOMOKA プロフィール

長野県塩尻市生まれ。

大学卒業後帰郷し、地元企業へ入社。長きにわたり仕事中心の生活を送る。

自分の足で世界を旅したいと会社を辞め、2015年1月より世界旅を開始。

世界三周半、987日55ヶ国を訪問。


イベントの概要

【日 時】2019年 8月 24日(土)18:00~20:00

【場 所】恋する虜 Un Captif Amoureux

     〒390-0807 長野県松本市城東1-5-18

【参加費】1,000円(税込・ドリンク付き)

【お問合せ・ご予約】「恋する虜」eclipser.mm@gmail.com、FBページ、店頭まで

※駐車場はありませんので、近隣の駐車場をご利用ください。

bottom of page