top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

【終了】2019年3月30日『トークイベント at Le shu #3』think ⇔ try

- 株式会社ミツイユニバーサルクリエイト主催 -

987日55ヶ国を訪れたワールドトラベラーTOMOKAのトークイベント



あなたが胸の奥にしまい込んでいる

「本当にしたいこと」は何ですか?


何が実現したら

あなたは本当に幸せだと言えますか?


「本当にしたいこと」を胸の奥から引っ張り出し

旅人となって世界へ飛び出したワールドトラベラーTOMOKA。


「自分の頭で考え、自分の感性を信じて、自分で挑戦していく」


Le shu代表三井がモデレーターとして

本当に幸せだと言える人生を送るためのヒントを探っていきます。


旅好きな方、楽しいこと好きの方、人生をより充実させたい方、

皆様お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。


プロローグ

仕事中心の生活を送っていたTOMOKA。

ある夜、とある飲み会の席で突如「インド」という言葉が降りてくる。

そして翌日にはインド行きのチケットを手にしていた。

インドは彼女に大きな感動と衝撃を与え、人生を変える大きなきっかけとなる。


せっかく生きるのならば、

自分が本当に求めているもの、本当に心惹かれるものを優先にしたい


「死ぬまでにしたいことリスト」で自分の心を探り、至った結論は

「自分の足で世界を旅する」こと。


一人海外の経験は殆ど無かったが、「旅を終えた自分は今よりもっと幸せになっている」という予感を胸に世界へと旅立った…。


第3弾の内容

・本当にしたいことって?

・世界でtry!

・毎日迫られる「決断」で養われたもの

・教えて!旅の豆知識!TOMOKA的「地球の歩き方」


*同時開催*

Le shu スタッフ 旅の体験談

浅川千春 「インド旅」 初の海外旅行でインドへ!

そこで体験した、鳥肌が止まらない出来事…。

実際の映像付きでお届けします!


イベントの概要

【日 時】2019年 3月 30日(土)19:00~20:00

     20時以降はフリートーク。

     お時間ございましたら、引き続きご参加ください。

【場 所】ヘアサロン Le shu(ルシュ)

     〒390-0815 長野県松本市深志2-4-25

【参加費】600円(税込)

【お問合せ・お申込み】

     ヘアサロン Le shu(ルシュ)

     TEL:0263-87-2318(担当:香山、浅川)

     Line Group:Le shu talk event

【主催者】株式会社ミツイユニバーサルクリエイト Le shu


当日は飲み物などのご用意はございません。各自でお持ち込み頂きご飲食頂いて構いません。また、トークイベントではありますが質問などもございましたら、ご自由にお伝え頂けることで、全員参加型のトークイベントを目指しております。

bottom of page