top of page
  • 執筆者の写真Tomoka Miyata

【終了】2018年8月3日『旅トーク at 恋する虜』~プレイベント~

987日55ヶ国を訪れたワールドトラベラーTOMOKAの旅トークのプレイベントを開催します。



旅トーク・プレイベント

987日55ヶ国を訪れたワールドトラベラーTOMOKAのトークイベント。

会社員時代に行ったインドで大きな衝撃と感動を得てから、自分が本当に求めているもの、心惹かれるものを優先にしたいと人生を見つめなおし、心の奥に「自分の足で世界を旅したい」との思いがあることに気づく。

一人海外の経験は殆ど無かったが、「旅を終えた自分は今よりもっと幸せになっている」という予感を胸に、会社を辞めて世界へと旅立つ。

「365日世界一周」の予定が、気付けば「987日世界三周半」の旅に。様々な場所に行って様々な人に出会い、泣いて笑って過ごした貴重な日々。旅での体験談とあわせ、旅のヒントもお伝えします。気軽な気持ちでご参加ください。


今回は、プレイベントです。当日、今後のトークの予定などもお伝えします!


TOMOKA プロフィール

長野県塩尻市生まれ。

大学卒業後帰郷し、地元企業へ入社。長きにわたり仕事中心の生活を送る。

自分の足で世界を旅したいと会社を辞め、2015年1月より世界旅を開始。

世界三周半、987日55ヶ国を訪問。


イベントの概要

【日 時】2018年 8月 3日(金)19:00~21:00

【場 所】恋する虜 Un Captif Amoureux

     〒390-0807 長野県松本市城東1-5-18

【参加費】1,000円(税込・ドリンク付き)

【お問合せ・ご予約】「恋する虜」eclipser.mm@gmail.com、FBページ、店頭まで

※駐車場はありませんので、近隣の駐車場をご利用ください。

bottom of page